お知らせ

2022 / 12 / 15  10:55

第3回レシートdeスタンプラリー抽選会を実施いたしました!

12月14日(水)午後1時30分

苫前町商工会にて 西部会長により、抽選会を行いました!!

IMG_9710[1].JPG

 

抽選箱には応募された方に付与された番号用紙が入っており。

IMG_9713[1].JPG

西部会長が、1等3万円から順番にひくという方式。

勿論部会長は誰に何番が付与されているかお伝えしていないので、完全無作為抽選となっています。

 無題.png

このような感じで登録された番号を引き当てていきます。

一度当選された方で複数応募されている方もチェックし、重複当選が無いよう対応させていただきました。

 

こうして、約1時間かけて、合計195名の皆様の抽選が完了いたしました。

 

商品券の発送準備を行い、12月19日(月)に当選者の皆様へ送付いたします。

お手元には20日~21日に届くことになると思います。


※12/19追記:発送事故防止の為確認作業に時間をかけており、発送が12月20日(火)に変更いたしました。

お手元には21日~22日に届くことになると思いますので、今しばらくお待ちください。

 

(住所の詳細な記入が無い方もいらっしゃいましたので、もしかすると戻ってしまい、届かないことも考えられます。きっと懸賞応募は住所氏名をしっかり書いたほうが当たりやすいんだな~と、勉強になりました。)

 

前回HPで1等・2等・特別賞の方にはご連絡すると申しましたが、2等1万円の方までは郵送させて頂くこととしましたので、よろしくお願い致します。

 

特別賞については、ご案内後、対象事業者様とのやりとりを経て連絡いたしますので、まずはご案内のみとなります。

 

以上、改めてご参加いただいた方にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!